”現役”自動車営業マンが教える値引&買取交渉術

デイズルークスは今が買い時!憧れのスライドドア付き軽自動車をお得に購入しよう!

time 2021/01/08

デイズルークスは今が買い時!憧れのスライドドア付き軽自動車をお得に購入しよう!

今、大人気の軽自動車。

軽自動車の中でも特に人気があるのが、スライドドア付きの軽自動車です。

普通車顔負けの広い室内空間と維持費が安いという点が魅力的です。

「スライドドアの軽自動車っていいなーと思うんだけど、高くて手が出ない・・・」

という方にはぜひ見て頂きたいです。

実は、今デイズルークスがお得に購入できてしまうのです。

今回は、憧れのスライドドア付き軽自動車デイズルークスをお得に購入する方法を紹介していきます。



目次

デイズルークスってどんな車?

2014年(平成26年)2月に発売されてから、圧倒的な人気を誇っています。

空中から自分の車を見たようなアラウンドビューモニターでおなじみの車ですね。

ハイト系の弱点を補ったリアサーキュレーターなど、デイズルークスにしかついていない機能が魅力的な車です。

電動スライドドアがついているグレードでは、ワンタッチでドアの開閉が可能なボタンが付いていたり、便利な装備が充実です。

デイズルークスがお得に購入できるって本当?

便利機能が充実している人気のハイト系軽自動車のデイズルークスがお得に購入できるというのは本当なのでしょうか?

結論からいうと、デイズルークスはお得に購入できます。

なぜかというと、デイズルークスはルークスに改名され、今は新車では購入することができなくなったからです。

ルークスという新しい車が発売されたので、前モデルのデイズルークスは中古市場で値段が下がってきています。

良質なデイズルークスは今しか手に入らない!

良質なデイズルークスは今しか手に入れられません。

なぜかというと、新車では購入することができないので、中古車で購入するしかありません。

今なら比較的走行距離の少ないデイズルークスが中古車市場にありますが、いずれなくなってきます。

ですので、走行距離の少ない良質なデイズルークスを購入するには今しかチャンスがないのです。

デイズルークスは2020年(令和2年)2月まで発売されていました。

今であれば、新古車に近い車がまだ残っています。

デイズルークスを探すならコチラ

まとめ

憧れのスライドドアの軽自動車が欲しい!

という方は必見ですね!

人気のスライドドアの軽自動車だって、タイミングを見計らえばかなりお得に購入することができます。

諦めて、他の車種にするのはもったいないので、しっかり調べてから購入しましょう!



down

コメントする




プロフィール

ひろ

ひろ

はじめまして、ひろと申します。 四国在住の30歳で、車屋で販売・買取の営業をしています。今年(2023年現在)で10年目を迎えております。 大学を卒業してから車の営業一筋で、これまでに販売・買取共に1000台以上の実績があります。転勤で西日本中心ですが、色々な地域で営業活動をしています。 なぜ、このようなサイトを作ったかというと、凄く損をされている方たちを何千人と見てきたからです。そういった人を少しでも減らせたらと思い、サイトを立ち上げました。 [詳細]

カテゴリー